事業者・農業者の“いま”

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > ハウス・ビルクリーニングにワンランク上の感動とサービスを!「有限会社マルイ装美」(双葉町→茨城県日立市・浪江町)

ハウス・ビルクリーニングにワンランク上の感動とサービスを!「有限会社マルイ装美」(双葉町→茨城県日立市・浪江町)


東京支部の菊池・伊藤です。今回は双葉町から移転し、茨城県日立市と浪江町で再開した建物総合清掃サービス会社の「有限会社マルイ装美」を紹介します。

代表者の石田貴博さんは、二代目社長。

「有限会社マルイ装美」は、平成元年に先代のお父様が双葉町で創立。双葉郡を中心に事業を展開し、22年の実績で地域の信頼を得てきました。

双葉町の店舗は、震災のためやむなく休業となりましたが、その間、石田さんは「前を見て進みたい。地元のために役立ちたい。」という気持ちから浪江町復興支援員となり活動していました。

その後、平成28年、移転先の茨城県日立市に日立営業所を開設し、事業再開するとともに社長に就任、令和元年8月には石田さんの想いである「地域復興へのお手伝い」が形となった浪江営業所を開設、営業がスタートしました。

石田さんはお客様のご要望に幅広くお応えできるよう「一級ビルクリーニング技能士」などの国家資格を取得、会社としても「建築物清掃業」「一般廃棄物収集運搬」などの免許も取得しており、双葉町で地域の皆さんに頼れる清掃業者として愛されてきた「有限会社マルイ装美」は、更にパワーアップして質の高いお掃除を提供しています。

もうすぐ新年度です。「有限会社マルイ装美」のクオリティーの高い清掃技術で、おうちやオフィスをピカピカにして気持ちよく新年度を迎えませんか?

是非、ホームページにアクセスを!

■店舗情報

<日立営業所>

https://emptybase.com/

<浪江営業所>

https://maruisoubi.jp/

2022年2月15日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”