事業者・農業者の“いま”
「常磐もの」を世界の食卓へ!シンガポールのECサイトで「ふくしま常磐大漁市」が開催中!
国内の水産物需要は、人口減少や魚食離れを背景に縮小傾向である反面、和食文化のブーム高まりを背景に、海外では日本産水産物の需要が高まっています。
そこで私たち公益社団法人福島相双復興推進機構(官民合同チーム)は、福島の豊かな海で育まれた新鮮で美味しい「常磐もの」を海外の方々に気軽に楽しんでいただけるよう、現地では最大級の日系メディアである「Jpassport(運営:Reginaa)」というECサイト内で「ふくしま常磐大漁市」を開催しております。
ECサイトの素敵なページに色とりどりの「常磐もの」商品が並びました。
ふくしま「常磐もの」の安全、安心、美味しいが、世界にも広がっていきますよう、
引き続き、皆さまの応援とシェアをよろしくお願いいたします!
ECサイトのリンクはこちら👉https://jpassport.asia/
2025年3月14日掲載
同市町村の他の記事

- いわき市の「観陽亭」でクリスマスや年末年始のオードブルはいかがでしょうか

- 【支援事業者のご紹介】「フォレスト整体院」がつくばマルシェに出店しました。

- 「100マイルふくしま交流商談会2025」を開催しました

- 第38回姫路全国陶器市に栖鳳窯(山田陶器店)が出店いたしました。

- 「暮らしの灯り展」~灯りは、心もじんわりと温かくしてくれる~

- 児童発達支援・放課後等デイサービス『ばうむ』(宮城県岩沼市)

- 2Fギャラリーでお気に入りの逸品を選べます(大堀相馬焼・陶徳窯)

- FRESH HOP 2025 開催!

- 二本松市の石倉団地自治会主催で、夏祭りが開催されます!

- 「旬海の宿 齋春」「食事処 齋春」のオープニングセレモニーに参加しました




