事業者・農業者の“いま”

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > 二本松市民交流センターで営業している「杉乃家」を紹介(浪江町→二本松市)

二本松市民交流センターで営業している「杉乃家」を紹介(浪江町→二本松市)

「杉乃家」でテイクアウトしてきました!
 
福島支部の澤木です。浪江町から避難され、二本松市民交流センター(1階)で営業している「杉乃家」さん。
「杉乃家」と言えばB級グルメでグランプリを獲得した“なみえ焼きそば”が自慢のお店です。
さっそく、“なみえ焼きそば”をテイクアウトしてみました。
具材はもやしと豚肉のみとシンプルながら、太麺に杉乃家オリジナルソースがよく絡まり、これぞ王道という美味さでした。
パンチの効いた味変を求めるなら、「杉乃家」で使っている七味にんにく唐辛子を合わせるのがオススメ!七味にんにくは店内で購入可能ですので、気になる方は是非こちらもお試しください。
 
テイクアウトメニューは“なみえ焼きそば”の他、御飯物なら全てテイクアウトOKとなっています。(テイクアウトメニューについては写真を参考にしてください。)
 
※下記の電話番号は二本松市交流センター事務所に一旦繋がりますが、杉乃家でテイクアウト注文と、お伝えいただくと転送いただけます。
 
お問い合わせ先
所在地:福島県二本松市本町2-3-1二本松市民交流センター内
連絡先:0243-24-1215
営業時間:11時~14時30分 17時~19時30分(オーダーストップ) 
定休日:月曜日・火曜日

2021年7月16日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”