事業者・農業者の“いま”

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > 美味しい焼肉を食べるなら,あの町この町浪江町!!! 『焼肉バルDON』おススメランチメニューをご紹介!

美味しい焼肉を食べるなら,あの町この町浪江町!!! 『焼肉バルDON』おススメランチメニューをご紹介!

 

ランチで訪れた国道114号沿いの浪江町役場隣りにある『焼肉バルDON』は、ログハウスのような店構え。ゆったりとした雰囲気の中で食事ができ、食後はサービスのコーヒーでくつろげます。
今回注文したのは、奥さまおススメのランチメニュー「牛肉の野菜炒め定食」850円(税込)。
お肉はご主人こだわりの仙台牛を使用し、炒め野菜とお肉を口にすると、それぞれの旨味がふわっと口の中に拡がり、ご飯が進みます。ご飯を大盛りにしなかったことを後悔しました。
後から来店した男性二人も、奥さまにおススメされたランチメニューを注文。
空腹のお客様を待たせることなく、ご主人の手際良い調理でスピーディーに料理が提供されていました。
牛肉以外にも、『チキン南蛮漬け定食』、『鶏のから揚げ定食』、『ミックスフライ定食』もおススメメニューで、豚ロースを使用した定番メニューも提供されています。
奥さまは、現状に満足せず、お客様を飽きさせたくないとの想いで、常に新作のおススメメニューを考案されているとのことです。是非、ランチには焼肉バルDONのおススメメニューを堪能してはいかがでしょうか。

 

住所:双葉郡浪江町幾世橋字六反田7-1
電話:0240-34-2980
営業:月~金 昼)11:00~14:00 夜)17:00~21:00
定休:土・日 ただし第1・3土曜日は夜のみ営業

2023年3月7日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”