事業者・農業者の“いま”

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > 浪江町の「まち・なみ・まるしぇ」でチャレンジショップとして営業している「N+CAFE(エヌプラスカフェ)」をご紹介

浪江町の「まち・なみ・まるしぇ」でチャレンジショップとして営業している「N+CAFE(エヌプラスカフェ)」をご紹介

【事業者紹介】浪江町の「まち・なみ・まるしぇ」でチャレンジショップとして営業している「N+CAFE(エヌプラスカフェ)」をご紹介します。
「N+CAFE」は、2022年12月にオープンしたコーヒーショップです。店長はもともと浪江町にゆかりのある方で、浪江町だけのオリジナルブレンドによるこだわりの一杯を提供しています。
コーヒー豆の品質にはとにかくこだわっており、エチオピア産とボリビア産を使い、特にボリビア産は手摘みのものしか使っていないとのこと。
ランチでもティータイムでも、浪江町で一息つきたいときに最適の場所です。
至極の一杯をぜひ味わってください。
なお、専用タンブラーを購入すると、1日1,000円でコーヒー入れ放題というメニューもあります。
コーヒー以外のメニューも豊富で、お客さまの意見を取り入れ、日々メニュー開発にも取り組まれています。

 

所在地 :浪江町大字幾世橋字六反田7-2 まち・なみ・まるしぇ内
営業時間:月~金 7:00-18:00 土日 10:00-18:00
定休日 :第2・第4土日  ※電子決済も開始しました。

※店名の「N」は、「浪江」の頭文字と、共同でコーヒー豆を仕入れているお菓子とコーヒーのお店NANAN東京(https://nanantokyo.com/)から付けており、「+」には浪江町とNANAN東京、N+CAFEが向上するという意味が込められております。

2023年2月27日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”