事業者・農業者の“いま”

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > 再開3周年を迎えての「ニュー新川」様新メニューのご紹介

再開3周年を迎えての「ニュー新川」様新メニューのご紹介


福島支部です。2020年7月に老舗割烹新川を引き受けて新たな食堂,宴会場として再オープンした「ニュー新川」様に,この度,新メニューが加わりました。
川俣町の「川俣シャモ」を贅沢に6枚揚げた「シャモカツ定食(1,400円)」です。
衣はカラッとサクサクで,中は肉厚であってジューシーに仕上げられ食欲をそそられる一品です。
店内はテーブル席,小上がりは掘り炬燵等でゆっくりお食事を堪能いただける造りになっています。
2階は最大150名まで収容可能な宴会場も用意されていますので,川俣町へお越しの際は是非「ニュー新川」様でお食事や宴(忘年会・新年会・法事等)でご利用ください。
なお,再開3周年の記念事業として,エレベーターを設置し,2階宴会場へも安心安全に移動ができる様になりました。

旅館 ニュー新川
住所:福島県伊達郡川俣町山木屋字問屋25
営業時間:11時00分~14時00分
     17時00分~21時00分
(定休日:月曜日)

これまでに官民合同チームでご紹介させていただいた事業者,農業者の取組につきましては下記よりご覧いただけます。
https://www.fsrt.jp/now

2023年12月21日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”