まちのイベント情報

ホーム > 福島相双の“いま” > まちのイベント情報 > 岩瀬書店福島駅西口店でTea & Thingsのフルーツハーブティーの常設販売が始まりました。

岩瀬書店福島駅西口店でTea & Thingsのフルーツハーブティーの常設販売が始まりました。


福島県内の“規格外フルーツ”と“自家栽培をメインとしたハーブ”をブレンドして作られたTea & Thingsのフルーツハーブティーの常設販売が、岩瀬書店福島西口店で始まりました。

本日3/8(水)は常設販売開始を記念して試飲販売会が行われ、ラインナップの一つ『YASURAGI FOR YOU』を考案した聖光学院高校の生徒が、「ハーブティを飲んでリラックスしてほしい」とフルーツハーブティーを振る舞っていました。

明日3/9(木)以降、岩瀬書店福島駅西口店内の県産品特設コーナーで常設販売されますので、お近くにお越しの際には是非ご購入いただき、福島県内で大切に育てられたフルーツとハーブで作られたフルーツハーブティーでホッとひと息ついてみてはいかがでしょうか。

岩瀬書店福島駅西口店
https://www.iwasebooks.co.jp/store/nishiguchi
Tea & Things
https://teaandthings.stores.jp/

2023年3月8日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”