事業者・農業者の“いま”

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > いつも和やかな「あお整骨院」のご紹介(大熊町→茨城県結城市)

いつも和やかな「あお整骨院」のご紹介(大熊町→茨城県結城市)

「身体のことなら”あお整骨院”に相談すればいい、と思って頂けるよう、高い技術と親しみやすいコミュニケーションを大切にしていきたい」と、オーナーの志賀 隆洋(しが たかひろ)さん。

 

志賀さんと4名のスタッフは、柔道整復師の国家資格を持つ経験豊富なベテラン揃い。ケガの治療や慢性的な肩こり・腰痛の原因を根本から改善します!
ダイエット、トレーニング、スポーツのスキルアップ、骨格矯正、歩き方や姿勢の矯正、冷え性や花粉症、交通事故治療など幅広いお悩みに対応した施術を行っています。

特にトレーニングでは、マシーンが充実しており、パーソナルトレーナーが寄り添います。親しみやすくなんでも話せる雰囲気作りを重視されており、個室やキッズスペースも併設し、プライバシーを重視したい方や幼いお子さまをお連れの方でも安心してお越しいただけます。

志賀さんは、福島県大熊町で育ち。仙台市の鍼灸整骨院で勤務した後、2008年あお整骨院を開業(福島県大熊町)しましたが、開業から3年が経ち事業も軌道に乗ってきた矢先の震災。その後、2014年避難先の茨城県結城市で整骨院を再開いたしました。

現在は当店舗の他、2号店の笠間店舗も営んでおり、同敷地内には新たに24時間ジムの開業も進めています。

https://www.ao-bs.com/
〒307-0001
茨城県結城市結城10516-1
※JR水戸線「結城駅」より徒歩12分

2023年2月20日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”