事業者・農業者の“いま”

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > 広野駅から車で10分、渓谷沿いの一軒宿 料理旅館 大滝 の新しい宿泊プランをご紹介します

広野駅から車で10分、渓谷沿いの一軒宿 料理旅館 大滝 の新しい宿泊プランをご紹介します

最上級の宿泊プランは「柊(ひいらぎ)」。夕食に出される”ほろほろと口の中でとろける煮物”と”魚介の出汁がきいた鍋”は、絶品です。

 

人気No.1の宿泊プランの「凛(りん)」では、磯の香と潮の風味が漂うボリューム満点のお夕食をお楽しみいただけます。

小食さんでも完食できるお料理少なめの夕食が付いているのは、宿泊プラン「杏(あん)」。鮮度抜群の海鮮をリーズナブルにお楽しみいただけるプランです。

これらの新しい宿泊プランでは、新名物料理「焼ビーフシチュー」にバケットを添えて提供され、好評の「福島産あなごの押し寿司」がお召し上がり頂けます。
また朝食には、目覚めに優しい「湯豆腐」に、ご飯に合う惣菜、小鉢に入ったお刺身等が並びます。

板前さんのまこごろと、こだわりがたっぷり詰まった料理を、ぜひご堪能ください。

「一人旅」や「ビジネス」向けの宿泊プランもあります。
https://otaki-ryokan.com/cuisine.html

広報課岡安

※写真はイメージです

2023年2月21日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”