相双地域の“いま”

ホーム > 相双地域の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > 実りの秋です!富岡町の「さくら屋」で、この季節ならではの「新米フェア」を開催中!

実りの秋です!富岡町の「さくら屋」で、この季節ならではの「新米フェア」を開催中!


富岡町の復興拠点施設“さくらモールとみおか“内にある「さくら屋」では、11月1日から「新米フェア」をスタートしました。
からあげ弁当・カレーのいずれかを注文いただいた方には、ふっくら炊き上げた新米を目の前で盛り付けして販売しています。
フェア初日のランチタイムでは、温かいご飯をお求めのお客さんで店頭に行列ができていました。
収穫されたばかりの新米を自慢のガス窯で炊き上げたご飯は、新鮮でつやがあり風味豊かで食欲をそそります。
カレーの他にもう1品。大人気のからあげをはじめ、えびカツ・カニクリームコロッケ・メンチカツなどの揚げ物もご飯のお供として取り揃えています。
どうぞ、「さくら屋」のお弁当・カレーをお買い求めいただき、この季節だからこそ味わうことのできる新米でおなかをいっぱいにしてください!

【店舗情報】
 住  所 :福島県双葉郡富岡町中央3丁目53とみおかさくらモール内
 電  話 :0240-23-6606
 営業時間 :月曜日~金曜日 11:00~14:00 15:30~19:00(商品無くなり次第終了)
 ※定休日 :土曜日・日曜日・祝日(※土・日・祝のお弁当の注文は要予約)
 Instagram: お弁当のさくら屋🌸(@sakuraya_iwakicall_official) • Instagram写真と動画