事業者・農業者の“いま”

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > “さくらモールとみおか“の「さくら屋」で、おつまみなどの販売が始まりました!

“さくらモールとみおか“の「さくら屋」で、おつまみなどの販売が始まりました!

“さくらモールとみおか”は、双葉郡富岡町の復興拠点として整備された商業施設で、ヨークベニマルやダイユーエイトなどが入居していることから、日ごろから多くの買い物客でにぎわっており、とりわけランチタイムには、フードコートの席が埋まってしまうほど大盛況です。
今回ご紹介する「さくら屋」は、フードコートに面したコーナーで、ランチタイムには、お弁当やカレーなどを販売しており、ボリュームたっぷりのメニューは、近隣で働く作業員さん達からたいへん好評を得てきました。
このたび、従来メニューに加え、作業員さんたちが疲れて帰宅した後に楽しめるように、お酒のおつまみや夕食のおかずの販売を始めました。
夕方15時半になると、からあげ・焼き鳥・フランクフルト・たこ焼きなど食欲をそそる商品がずらりと店頭に並びます。
大人気商品のからあげは、こだわりの二度揚げ。ビッグサイズでガツンと食べ応えのある一品です。
今晩のお酒のおつまみに、そして夕食のおかずは、ぜひ「さくら屋」でお買い求めください。

 

【店舗情報】
住  所 :福島県双葉郡富岡町中央3丁目53とみおかさくらモール内
電  話 :0240-23-6606
営業時間 :月曜日~金曜日 11:00~14:00 15:30~19:00(商品無くなり次第終了)
※定休日 :土曜日・日曜日・祝日(※土・日・祝のお弁当の注文は要予約)
Instagram: お弁当のさくら屋🌸(@sakuraya_iwakicall_official) • Instagram写真と動画

2022年9月28日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”