事業者・農業者の“いま”
とみおかワインドメーヌを訪れました
富岡町の海岸近くにある「とみおかワインドメーヌ 小浜栽培圃場」では、一面グリーンのブドウ畑が広がり、夏の色濃い青い空とのコントラストが鮮やかです。
敷地内にある見晴台から見ることができる葡萄畑・夏空・太平洋の海との一望はまさに絶景で、しばらく立ち止まり見入ってしましました。
現在、とみおかワインドメーヌではボランティア活動の参加を募集中で、次回は7月16日(土)に除葉作業などを予定しています。
ご興味がありましたら、是非、参加してみてはいかがでしょうか。
一般社団法人とみおかワインドメーヌ
とみおかワイン葡萄栽培クラブ
福島県富岡町小浜438−1
0240-23-7606
https://tomioka-wine.com/(ホームページ)
2022年7月13日掲載
同市町村の他の記事
- (富岡町)夜の森ローズガーデンの「バラ」を取扱う生花店のご紹介!
- とみおかワイナリーの上棟式に伺いました
- (富岡町)「BAUM HOUSE YONOMORI」が新商品の販売を開始します!
- (富岡町)「BAUM HOUSE YONOMORI」が1周年記念イベントを開催!
- (富岡町)小さな黄色の花達!富岡町の菜の花畑をご紹介
- (富岡町)健康エステサロン「リトリートエステMizuki」が新規オープン!
- 富岡町さくらモールとみおか「いろは家」イチオシメニュー!
- 高気圧酸素ルームが新設されました!
- 将来のビッグウェーブに!農業の後継者が富岡町で甘藷栽培を始めました
- 「株式会社木村管工」が創業の地・ふるさと富岡町に帰ってきました!