事業者・農業者の“いま”

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > 浪江町から三鷹市に移り開院する“リラクゼーションサロン”をご紹介

浪江町から三鷹市に移り開院する“リラクゼーションサロン”をご紹介

浪江町から避難して10年。震災まで浪江町で40年間「紺野接骨院」を営んでいた紺野さんが、東京都三鷹市、京王井の頭線三鷹台駅から徒歩3分に、リラクゼーションサロン「美しい体院」(からだいん)を2021年10月1日に開院します!

紺野さんは「浪江では宣伝しなくても自然と多くのお客様が来院いただいたが・・・東京は競争が激しい。しかし、諦めないで再開させる」との強い思いで東京での開院を決められました。

”治すよりも、より健康体へ”との思いで店名を「美しい体院」(からだいん)としました。
施術は、単なるマッサージではなく、最近メディアでも露出している”筋膜リリース”という全身の骨、筋肉、内臓を覆うクモの巣状の繊維組織を引き離し、正常な形に戻すことで、これまでの辛さ、痛さ、怠さ等を改善していきます。
また、店内には、最新式のウォーター式ベッド、マイクロ波治療器(温熱治療)、干渉波治療器等が配備されており、お客さまに合った機器を用いて施術いたします。

数年後には、現在除染中の浪江町(津島)にある実家での開院も視野に入れ、東京で開院します!

【店舗紹介】
〇店名:美しい体院  住所:三鷹市井の頭2-2-1  0422-24-8232
〇診療時間:10:00~17:00 休診日:月曜、日曜PM
〇施術料金:一律~90分 6,000円
※ホットペッパービューティーから予約されると、1,000円引きです。

2021年9月16日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”