事業者・農業者の“いま”

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > 生活習慣病の改善・予防に特化した24時間スポーツジム 「BLAB(ブラボ)」がオープン!

生活習慣病の改善・予防に特化した24時間スポーツジム 「BLAB(ブラボ)」がオープン!

茨城県内で整骨院業を主力とする株式会社プロキュア・ジャパン(所在地:茨城県結城市、代表取締役:志賀 隆洋様)が、2014年茨城県結城市での整骨院の再開を皮切りに、2号店の笠間店、そして同店の敷地内に今回は24時間ジムを開設いたしました。代表の志賀様は、従来の整骨院のお客様への施術を通して、「整骨とスポーツ、そして医療との接点を見出せないか」と新たなサービス展開を摸索した結果、地元の医療機関と連携した『Ao Medical Studio BLAB(あおメディカルスタジオ ブラボ)』を2023年9月に茨城県笠間市にオープンしました。「からだ整う。ゆめ叶う。医療連携フィットネス」をコンセプトとして、施設の特徴は、【専門性】トレーニングのエキスパートが直接指導、【医療】医療機関と連携し、安心のサポート、【支援】パーソナライズされた個別メニューの作成です。地元の老若男女の全ての皆さまに安心・健康をお届けすると意気込んでおられます。そして、次の目標は、生まれ育った福島県大熊町への進出とのことでした。

top


〒319-0204
茨城県笠間市1285-19
※最寄り駅「JR岩間駅」
℡ 0299-57-1019

2024年1月11日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”