まちのイベント情報
飯舘村で「いいたて冬まつり」が開催されました
2024年11月23日(土)、飯舘村にある「いいたて村の道の駅までい館」で「いいたて冬まつり」が開催されました。
会場では、福島県内外からバンドが集結した「第3回飯舘ジャズフェスティバル」が行われ、17時から行われたイルミネーション点灯式では、
大勢の子供たちによるカウントダウンの掛け声とともに一斉にイルミネーションが点灯し、華やかな光で包まれました。
イルミネーションは2025年1月15日(水)まで、毎日16時~21時に点灯しておりますので、
お近くにお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
これまでに官民合同チームでご紹介させていただいた事業者、農業者の取組につきましては下記よりご覧いただけます。
https://www.fsrt.jp/now/no1
2024年12月3日掲載