事業者・農業者の“いま”

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > 楢葉町「小麦の奴隷 福島楢葉店」の移動販売をご紹介!

楢葉町「小麦の奴隷 福島楢葉店」の移動販売をご紹介!


楢葉町の国道6号線沿いにあるパン屋さん「小麦の奴隷 福島楢葉店」では、店頭販売に限らず、おいしいパンを広くお買い求めいただくために移動販売も行っています。
3月3日(木)には、双葉町産業交流センターにて移動販売が行われ、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
イチオシの「ザックザクカレーパン」やサツマイモ好きにはたまらない「サツマイモクリームいも吉」などたくさんのパンがずらりと並び、お立ち寄りになったみなさまは、「どれにしよう?」と目移りしながら、お買い求めになるパンを選んでいらっしゃいました。
3月中は上記の日程で移動販売を開催いたしますので、ぜひ双葉町にお越しの方はお立ち寄りください。

<移動販売の予定>
日時:3月17日(木)12時~13時
場所:双葉町産業交流センター北西イベント広場
https://www.f-bicc.jp/(外部サイト)

「小麦の奴隷 福島楢葉店」では、ご依頼に応じて、企業のオフィス、工場、各種施設を訪問し、パンの移動販売を行っています。
店長の「クリスさん」が焼き立ての美味しいパンをたくさんご用意して、みなさんのおそばまでお伺いします。
ご依頼の際は、下記の連絡先までお電話ください。

【店舗情報】
小麦の奴隷 福島楢葉店
住 所 :福島県双葉郡楢葉町下小塙大木下7
電 話 :0240-23-6228
営業時間:10:00~17:00
定休日 :月曜日、火曜日(祝日の場合は営業)
駐車場 :12台

2022年3月15日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”