事業者・農業者の“いま”

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > 楢葉町『展望の宿 天神』をご紹介します

楢葉町『展望の宿 天神』をご紹介します

広報課岡安が楢葉町『展望の宿 天神』をご紹介します。
全ての客室から太平洋が一望でき、窓を開ければ海風を感じます。おすすめは、併設されている源泉100%の
天神岬温泉「しおかぜ荘」の露天風呂から見る『日の出』の美しさ。ぜひご自身の目でご覧頂きたい光景です。温
泉につかりながら海面に映る光の帯まで楽しめます。
お泊りの楽しみはお料理。写真は神無月の「ぜいたくプラン」夕食の一部。そして朝食。美味、満腹、満足でした。
 
敷地内には、大きな遊具がある公園、オートキャンプ場もあります。
キャンプされている方にお話を伺ったところ「年2・3回きている。景観の良さ、なんと言ってもお風呂がいい」と
おっしゃっていました。

「道の駅ならは」にもあるジェラードのお店「ウィンディーランド」が敷地内にもあります。
日本酒「楢葉の風」の酒粕を使用したジェラード、ごまのジェラード、かぼちゃのジェラードが人気。写真は、いちご
ミルクのジェラード、くるみキャラメルジェラード。甘さ控えめで、とても美味しかったです。

ご夫婦でも、ご家族でも、お子さま連れでも楽しめる公共の宿。
詳細はホームページをご覧ください。

展望の宿 天神
住所:福島県双葉郡楢葉町大字北田字上ノ原27-29
ご予約:0240-25-3113
予約方法:ご宿泊予定日の3ヵ月前、同日の8:00から電話受付
ホームページ:http://naraha-tenjin.net/

なお、天神岬温泉「しおかぜ荘」は日帰りでも利用可能です。
天神ラーメン・あんかけラーメンなどが食べられる「麺コーナー」もあります。ぜひお立ち寄りください。

※添付の写真は、許可を得て撮影しています。

 

2021年11月24日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”