事業者・農業者の“いま”

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > 楢葉町に「小麦の奴隷 福島楢葉店」がオープン!

楢葉町に「小麦の奴隷 福島楢葉店」がオープン!

いわき支部の大内です。今回は、楢葉町の国道6号線沿いに福島初出店となる「小麦の奴隷 福島楢葉店」が11月12日(金)にオープンしましたのでご紹介します。
「小麦の奴隷」は北海道広尾郡大樹町にある本店からはじまり、南は沖縄店まで日本各地に店舗数を増やしています。
名物の「ザックザクカレーパン」はカレーパングランプリで2021年東日本揚げカレーパン部門金賞を受賞したそうです。
早速、カレーパンを食べてみたところ外はザックザク、中はふんわり柔らかく、一口かじるとカレーが口いっぱいに広がり食べ応えのある一品でした。美味!
ザックザクカレーパンのほかにも「奴隷『生』食パン」や「朝はこれでしょ!クロワッサン」などクスっと笑えるネーミングのパンたちがずらりと勢ぞろい。
店内でパンを眺めながら選ぶことも楽しみのひとつですが、アプリを使って事前にパンを予約・店舗で受け取りも可能です。
チラシのQRコードから「小麦の奴隷」のアプリをダウンロードできますので、お試しください。
「奴隷」という店名とは打って変わって、明るく笑顔溢れるスタッフのみなさんが温かく迎えてくださいます。
ぜひ「小麦の奴隷 福島楢葉店」で焼き立てのパンをご賞味ください。
 
【店舗情報】
住 所 :福島県双葉郡楢葉町下小塙大木下7
電 話 :0240-23-6228
営業時間:10:00~17:00
定休日 :月曜日、火曜日(祝日の場合は営業)
駐車場 :12台

2021年11月17日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”