まちのイベント情報

ホーム > 福島相双の“いま” > 事業者・農業者の“いま” > 「暮らしの灯り展」~灯りは、心もじんわりと温かくしてくれる~

「暮らしの灯り展」~灯りは、心もじんわりと温かくしてくれる~

2025年11月1日(土)から11月30日(日)まで、大堀相馬焼松永窯にて「暮らしの灯り展」が開催されます。
福島の若手作家による木工と蝋燭の作品を通じて、“暮らしの明かり”を探すひとときをお届けします。
出展者は、蝋燭作家 大槻美友(工房マートル)と木工職人 玉木陽祐(たまき木工所)。
手仕事のぬくもりが感じられる灯りの作品が、これから訪れる冬の暮らしを、より楽しく、心豊かに彩ります。
「灯り」は、ただ照らすだけでなく、心にやさしい温もりを届けてくれます。
冬の訪れを前に、あなたの暮らしに寄り添う“灯り”を見つけに、ぜひお越しください。

【開催概要】
開催日:2025年11月1日(土)~11月30日(日)
時間:10:00~17:00
会場:松永窯(福島県西郷村小田倉小田倉原1-31)
定休日:水曜日
連絡先:0248-21-5334(松永窯)

  • X
  • Facebook
  • LINE
  • note
  • pintarest

2025年11月4日掲載

同市町村の他の記事

福島相双の“いま”