事業者・農業者の“いま”
(有)山崎興業が浪江町権現堂に移転しました
(有)山崎興業は、東日本大震災前、浪江町で樹木伐採と搬出の仕事をしていました。震災後は、福島市に避難しながら川俣町で事業を再開し、各種工事等、復興に関する業務を実施。平成30年10月には浪江町加倉前に帰還して事業を継続しています。
この度、事業を拡張するため、浪江町権現堂に土地を求め、本年4月に事務所が完成し、新たな営業をスタートさせました。
現在は、道路や河川工事など大きな事業が多く、特に、のり面の整備や樹木伐採を得意としています。
社長の山崎 博信さんは2代目。親切・丁寧がモットーで、住宅の敷地内の樹木伐採等、幅広い需要に応えられます。どんなことでも、ご意向に応じた対応をしていただけますので、どうぞお気軽にご相談ください。
お問い合わせ先
所 在 地:福島県双葉郡浪江町大字権現堂字上川原45番地1
連 絡 先:0240-34-1750
営業時間:8時から17時
定 休 日:第2・第4土曜日、毎週日曜日、祝祭日
#浪江町

2023年5月11日掲載
同市町村の他の記事

- 浪江町で「司法書士・土地家屋調査士」を開業した鈴木直人様が、「元公務員が浪江で 見つけた仕事と人生」を出版されました。

- 【浪江町→富岡町へ移転】 『十割そば 麺屋 神(じん)』 新店舗オープンのお知らせ

- 2026年4月21日(火)「福島いこいの村なみえ」リフレッシュオープン!

- 「なみえアベンジャーズバル」が新町通りに新店舗をオープン!

- ~新たな事業を共同開発する企業を見つけるチャンス~

- 浪江町のブランドにんにく「サムライガーリック」の新商品が販売されます。

- 「大堀相馬焼 陶祖祭が行われました」

- ふくしま名物飯碗(あさか野窯)のご紹介

- 第2回干支祭りに栖鳳窯(山田陶器店)が出店いたしました。

- 第38回姫路全国陶器市に栖鳳窯(山田陶器店)が出店いたしました。