公益社団法人 福島相双復興推進機構(福島相双復興官民合同チーム)公式ホームページ

公益社団法人 福島相双復興推進機構(福島相双復興官民合同チーム)

お知らせ

ホーム > お知らせ > 新規情報 > アンケート調査の実施について

アンケート調査の実施について

 公益社団法人福島相双復興推進機構(福島相双復興官民合同チーム)では、これまで被災12市町村の事業者様に対して、事業再開・事業再生等に向けた支援を行ってまいりました。
 今般、当機構発足5年の節目を迎え、これまでの支援活動の評価及び今後の支援のあり方を検討するため、事業を再開している事業者様に幅広くご意見・ご要望をお伺いするべくアンケートを実施させていただくことといたしました。
 つきましては、業務ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、何卒ご協力をお願いいたします。
 ご回答いただいた情報については、個々の事業者様への今後の支援活動の参考にさせていただくとともに、調査結果を概要として取りまとめ、関係する支援機関と共有させていただき、今後の支援に役立ててまいりたいと考えております。氏名、法人の名称等の個別データを公開・提供することはありません。

 

1.ご回答期限
  到着後2週間程度を目安にご回答いただき、同封の返信用封筒※にてご提出願います。
  ※返信用封筒の送付先につきましては、本アンケート調査の回収業務を委託している
   株式会社エスネットワークス(東京都千代田区)となりますので、ご承知おきいただ
   きますようお願いたいします。
 
2.お問い合わせ
  公益社団法人福島相双復興推進機構 お問い合わせ窓口
  電話 024-502-1117

 

 

 

お問い合わせcontact

公益社団法人 福島相双復興推進機構
(福島相双復興官民合同チーム)
〒960-8031
福島県福島市栄町6-6 NBFユニックスビル4階

024-502-1117受付 9:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)

訪問申込受付はこちら