お知らせ

ホーム > お知らせ > 福島相双復興シンポジウムを開催いたします。

福島相双復興シンポジウムを開催いたします。

福島相双復興推進機構(福島相双復興官民合同チーム)は、平成30年3月3日(土)に郡山市のビッグパレットふくしまで、「福島相双復興シンポジウム~相双地域の事業・なりわい再生から福島の未来を創造する~」を開催します。

これは、事業者や有識者からのメッセージにより、事業・なりわい再生について考えるきっかけの場とするとともに、福島・相双地域の未来の大きなポテンシャルを内外に示していくことを目的としたものです。

当日は13:30に開演し、アイリスオーヤマ株式会社の大山健太郎社長による「ユーザーインの経営と福島の復興に向けて」と題した基調講演を行います。また、一般社団法人福島県中小企業診断協会の渡辺正彦会長がモデレーターを務める、「相双地域の復興をけん引する事業者の取り組みと今後のビジョン」と題したパネルディスカッションおよび一般社団法人RCFの藤沢烈代表理事がモデレーターを務める、「相双地域から考える新しい地域の創造」と題したパネルディスカッションを行います。

入場は無料です。氏名、所属・団体名、連絡先、住所(郵送先)を記載のうえ、symposium@fsr.or.jpに電子メールで送信ください。

お申し込み多数の場合は抽選となります。(お申込みの結果は、当選通知の発送をもって代えさせていただきます)

お問い合わせは、電話番号024-502-1117までお願いいたします。

詳細はこちらご覧ください ☞ シンポジウムのご案内

最近の投稿

月別投稿一覧